[pgsql-jp: 27636] Re: データベースの削除。

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

dropdbを使うのであれば立派な(データベースの)管理者です。
これを機会に勉強してみませんか?

ということで
http://www.bi.a.u-tokyo.ac.jp/~wataruk/os-ensyu/2002/ex3.html
とかはどうでしょう?
# googleより「SIGINT コマンド 使い方」で検索。
# もしくは、UNIX環境で「man kill」とか。

参考になれば

-- ぬ