[pgsql-jp: 27654] Re: WebArena+PostgreSQL

Hideki Takahashi hidet @ ff.iij4u.or.jp

おんだ様

このMLには、初めて投稿します。私もおんださんと同じ目的でPostgreSQL
を2〜3日前から始めたばかりです。私の場合は、Cygwin版の7.2.1を使っ
ています。

現在、作成しているデータというのが、Accessのmdbファイルから、csv
ファイルにエクスポートしてFTPでアップ。cgiで加工・出力というもので、
サイトの運営に支障はないものの、なんだかかっこ悪い感じでいたたまれ
なくなってしまいました(個人的な感情ですが)。

で、過去のデータがCSVファイルなどにできるのであれば、一気にデータを
投入することができます。私はつい、さっき出来たばかりです。検証などは
これからです。

うまくいけば、快適Postgresライフが過ごせると思いますよ。ネットの向
こうからですが応援します。

まだ、始めたばかりなので、具体的なことは何も言えずなんですが。
とにかく、オフィシャルマニュアルは必携ですよね。

momo <hidet @ ff.iij4u.or.jp>