[pgsql-jp: 27849] Re: バックエンドのプロセスIDを取得したい

Jun Kitamura kitamura @ zoozee.jp

北村@zoozee です。
自己レスです・・・。

> org.postgresql.Connection の pid がそれかとも思いましたが、
> 期待したものではなさそうでした(数値が違ったため)。

すみません。まさにコレでした。
エンディアン変換(リトルtoビッグ)したら OK でした。

数値が違うだけで、より汎用的な(無かったけど) current_pid()
を探しはじめてしまったのが失敗でした。
でも、ほんとはこっちのやり方の方が欲しいですけどね。

ではでは。