[pgsql-jp: 27264] Re: psqlがインストールされない

kash kash @ mvi.biglobe.ne.jp

大場様 皆様

カシです。

昨晩送ったメールにご回答いただきまして、ありがとうございます。

大場様からメールをいただいた後、再度状況をメールに記載していたのですが、
メーリングリストを読み返し、postgreSQL7.2再インストールをしたほうがよい
ようだったので、試してみたところ、無事、インストールできました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。

カシ@神戸