[pgsql-jp: 27319] Re: コンパイル手順

homes katsu11031974 @ ybb.ne.jp

杉村様
大場様

homesです。
ご回答ありがとうございます。

> GNU  makeを使ってください
> 入ってないならまずそれをインストールして下さい
>
> GUN makeを標準のmakeとして使ってるLinuxでは「$make  all」でいけますが
> 私が使ってるFreeBSDのmakeはGUN makeではありませんので
> (Linuxを基準に書いてある)Webや本のコマンドそのままでは「ダメ」で
> 別途インストールしたうえで「gmake」と読み替えて作業する必要があります。
> IRIXがどうかは知りませんが、エラーを見る限りおそらくそういうことでしょう。

gmakeのコマンドがなかったので、
IRIXのGNUのインストールの方法をWebで探しているのですが、なかなか見つかりません。
もしご存じでしたらお教えいただけませんでしょうか。

何度もすみませんがよろしくお願いいたします。