[pgsql-jp: 27321] Re: コンパイル手順

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ infoscience.co.jp

杉村です。

こっそりメールしたのにこちらに曝されるのは心外です。

> gmakeのコマンドがなかったので、
> IRIXのGNUのインストールの方法をWebで探しているのですが、なかなか見つかりません。
> もしご存じでしたらお教えいただけませんでしょうか。

本当に探しましたか。

http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=IRIX+GNU+make&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

IRIX GNU make をキーワードにして google で検索してみると
日本語のページでも 915 件もありましたが。

この程度で詰まっているようでは他にも同じように問題が起こるかと思いますので
管理していくのは不可能だと思います。

---
インフォサイエンス株式会社 プロダクト開発チーム
杉村 貴士 <sugimura @ infoscience.co.jp>
TEL: 03-5427-3509(直通), 03-5427-3500(代表) FAX: 03-5427-3530