[pgsql-jp: 27322] Re: コンパイル手順

Masashi Ohba ohba @ intelight.co.jp

大場です。

#PostgreSQLに関係無いのでIRIXのコミニュティの方が
#いいんでしょうけど、そっちで聞いても
#「検索エンジンで調べたら」で終わる気がする…

homes wrote;

>gmakeのコマンドがなかったので、
>IRIXのGNUのインストールの方法をWebで探しているのですが、なかなか見つかりません。
>もしご存じでしたらお教えいただけませんでしょうか。

FreeBSDのports使ってるので手作業でやってないですが
IRIXがよっぽど特殊じゃないならば、ソース展開して
./configure
make
make install
で終わるような気もしますが…

Googleで「IRIX GNU make インストール」で検索かけたら
614件見つかって、その5番目くらいに

http://www.scitec.kobe-u.ac.jp/Computer/Admin/Logs/gcc.shtml
てのが見つかっります。そこから
http://www.scitec.kobe-u.ac.jp/Computer/Admin/renew/make.shtml
へ、リンクが張ってますが、ホントに探したんですか?

#「env CC=cc CFLAGS=-O2」とかつけるのね

>何度もすみませんがよろしくお願いいたします。

聞く前に検索エンジンの使い方も覚えた方がいいでしょう。
検索の単語は一番最初のあなたのメールの中に書いてある
単語しか使ってませんので「検索できないわけが無い」んですが。

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba @ intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp