[pgsql-jp: 27373] Re: pg_restoreの制限事項

Shinobu TAKANASHI sino @ e-turi.net

高梨@千葉です。

On Tue, 10 Sep 2002 11:17:21 +0900
Hiroyuki Yamada <hiroyuki @ rh.is.hitachizosen.co.jp> wrote:

> テストを下記のコマンドで行ったのですが、約12GBのtarファイルは、出来たの
> ですが、リストアーの際に
> 警告メッセージがでてしまいました。いろいろとサイズを変えてやってみたとこ
> ろ2GBは、可能でしたが、3GB
> では、ダメでした。pg_restoreに制限等あるのでしょうか?

pg_restore の制限というか、pg_restore が Large File Support が有効
でないままコンパイルされているからだと思います(...たぶん ^^;)。

  http://www.suse.de/~aj/linux_lfs.html

の Using LFS あたりが参考になるかも。

--
高梨  忍 / Shinobu TAKANASHI <sino @ e-turi.net>
[日記頁] http://fishdot.jp/~sino/ruby-diary/