[pgsql-jp: 27436] Re: タイムゾーンが+00

大垣です。

SUGIMURA Takashi 杉村貴士 wrote:

> 「FreeBSD ユーザーは」と切られるのがよくわからないのですが、
> Linux や Solaris などでは当てはまらないのですか。

Linux/Solaris/HP-UX等は使った事があるのですが、
BSD系のOSは本格的に使った(管理した)事がないので良
く解らないのです。元記事の方がFreeBSDという事なので、
上記のような表現になっています。

--
Yasuo Ohgaki