[pgsql-jp: 29598] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2003/04/06 09:28 にTatsuo Ishiiさんは書きました.

	私はいつも EUC-JP 環境で, 先のような問題が起こらなかったので,
	--no-loacle の必要はないと考えてました。OS 依存の問題だと考え
	ていましたが, UNICODE 環境でどうなるかは確かに調べてませんで
	したので, 4.8-STABLE/5.0-CURRENT 機 - 7.2.4/7.3.2 の組み合せ
	で先の問題がどうなるか調べてみます。

	なるほど。こちらは了解です。