[pgsql-jp: 30792] Re: SQL(等価結合の変形版? )

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

島田と申します。

まとめ読みの為、スレッド立ちませんが、
お許しください。

Ooasaさん、ありがとうございました。
JOINを使うわけですね。

SQLはなかなか習得するのが難しいと実感しています。
参考書を沢山読んだらできるようになる、っていうものでもないですし。
でもプログラミングに費やしている時間をちょっと回したら
すぐに覚えられるのかな?
SQLには意外と、というかほとんど時間割いてないし。

また何かありましたらば、よろしくお願い致します。