[pgsql-jp: 30815] Re: PHPとPostgreSQL でeラーニング・システム

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

> [...]
>からの機能だったと思います。
>
>COPY staff (id, memberid, classid, membertypeid) FROM stdin;
>1       28      \N      4

>7.2.3の環境でしたら、上記スクリプトの全てのCOPY文を以下のように
>INSERT文に書き換えればうまくいくのではないでしょうか?
>
>INSERT INTO staff (id, memberid, classid, membertypeid)
>VALUES ('1','28',null,'4');

  私も小川さんが指摘されてることを実行して、初期データの投入
までは確認できました。(RedHat 7.3でPostgreSQL-7.2.3)

>#7.3.xにした方が楽かも。

  と、思います。

 それと、RedHat 7.3ではPHPが4.1.2なので該当環境に当てはまらない
のですんなり動いてくれません ^^;

  ソースからコンパイルして動かしてみようと思います。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市