[pgsql-jp: 31670] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

竹ノ内まり子 t.mariko @ k8.dion.ne.jp

竹の内です

またまた便乗質問で申し訳ございません。
実際のところPostgreSQLの処理速度はどのくらいのものなのでしょうか?
もちろん、設定やインデックスなどチューニングを前提とするのは
理解できるのですが、実際のところ商用データベースと比較して
どの程度のパフォーマンスなのでしょうか?
データベースのベンチマークなどはありますか?

ちょっと気になったもので。

竹の内まり子