[pgsql-jp: 31702] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> とりあえず、pgpoolを試してみたのですが、うまく動いてくれないようなので
> もう少し試してみます。って、READMEにはsolarisだめと書いてありますね。

一番資料豊富で安定性が高そうなプーリングのやり方としては、Webサーバーを
立ち上げてPHPやJava(JSP&サーブレット)で登録処理を行って、メール受信時に
ポストするという手があります。
そうすると、場合によってはメールで受け付ける必要があるのか、ということに
もなるわけですが。

あと、Javaでやるという前提があれば、Jamesを使ってMailetにするという手も
あります。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp