[pgsql-jp: 31703] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

Yoshiyuki NIIJIMA niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com

新島@FKSです。

ご返答ありがとうございます。

かなり未知な部分の話になってきています。。。汗);

> 一番資料豊富で安定性が高そうなプーリングのやり方としては、Webサーバーを
> 立ち上げてPHPやJava(JSP&サーブレット)で登録処理を行って、メール受信時に
> ポストするという手があります。
> そうすると、場合によってはメールで受け付ける必要があるのか、ということに
> もなるわけですが。

PHPもJavaも知らないのですが、メールで送られてきた性能情報をPHPorJava
に渡して一旦プールしてから登録作業を行うということでしょうか?

なにぶん未知の領域なので皆目検討が付きません。
ただ、DBの性能以外のところはほとんど作ってしまっているので、大幅な変更は
ちょっときついです。。。

***  株式会社富士通関西システムズ
***  新島 佳之
***  niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com