[pgsql-jp: 31775] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

石井です.

> 同じだと思っていたのですが、よく考えたら違いました。
> 当然の動きだったのですね。
> 具体的には、A(postgresql&pgpoolが動作するマシン)とBのマシンから接続
> するようにしていたのですが、-Uで明示的にで明示的にユーザを指定して
> いなかったための現象でした。

他にpgpoolの不具合はなかったでしょうか?もしOKなら,

	Sparc/Solaris8でpgpoolの動作実績あり

とさせていただいてよろしいですか?
--
Tatsuo Ishii