[pgsql-jp: 31776] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

Yoshiyuki NIIJIMA niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com

新島@FKSです。

いつもお世話になります。

> 他にpgpoolの不具合はなかったでしょうか?もしOKなら,
>
> 	Sparc/Solaris8でpgpoolの動作実績あり
>
> とさせていただいてよろしいですか?

上記の件ですが、深く検証したわけではありませんので自信を持ってOK
とはいえないのですが、とりあえずUNIX+Postgre素人の私がpgpoolのREADME
を参考にインストール、設定を行い、目的の機能を果たせているという事は
事実です。

そういう意味では、動作実績は有りということになると思います。

***  株式会社富士通関西システムズ
***  新島 佳之
***  niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com