[pgsql-jp: 31797] Re: PostgreSQL 7.2.3のバージョンアップ後について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。
ご返答ありがとうございます。
すごく悩んでいたので、理由がわかってスッキリしました。
そうだったのですか、ODBCのドライバは前の時もいらなかったのですね。反省です。

今後の参考に教えて頂きたいのですが、
>7.3では無条件に--enable-syslogになりました。
>--with-odbc(--enable-odbc)ですが、
この情報って言うのは、どこのページから入手したのですか?

それと、
>7.3からスキーマ機能がサポートされました。片岡さんが見ておられる
>テーブルはinformation_schemaというスキーマ配下にあるものです。
>古いODBCドライバはスキーマを認識しないため、すべてのスキーマの
>テーブルが一緒くたで表示されます。新しいドライバをお使いくださ
>い。
新しいODBCのドライバ探してみたのですが見つかりません、どこかご存知のページあ
りましたら、
教えてください。

何度も申し訳ございませんが、アドバイスお願い致します。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp