[pgsql-jp: 31814] Re: PostgreSQL 7.2.3のバージョンアップ後について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。

>スキーマを識別するようにはなりましたが、すべてのテーブルを
>リストアップするのは変わっていません。たとえばpsqlの\dの
>ような出力が望ましいようであればそのように変えてもよいですが。
psqlの\dとはどのような出力なのでしょうか。
先程どんなものか試しに、psql -d DBNAMEを実行したのですが、通常のpsql DBNEME
と
特に出力がかわりませんでした。
すいません知識不足で。。

できれば、ODBCから接続した時には、自分で作成したテーブルのみ出力させたいとお
もっています。
スキーマのテーブルを出力させたくないと思っています。

お忙しい中何度もすいませんが、アドバイスお願いできませんでしょか?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp