[pgsql-jp: 31822] Re: 日経IT Pro の記事

石井です.

> 以下の石井さんのメールについてですが、
> 遅ればせながら本日(12/17)、お詫びと訂正が記載されました。
>
> まぁ、蛇足になるかとも思いましたが、一応お知らせします。

ありがとうございます.(その方が担当だとは知らなかったのですが)日経
Linuxの担当の方からも直接訂正連絡のメールをいただきました.

私は特に日経Linuxには直接連絡していなかったのですが,pgsql-jpに私が投
稿して即日訂正がかかっており,「遅ればせながら」というよりは驚異的なレ
スポンスの早さだと思います.

# たしかに記事がWebに掲載されたのは随分前ですが,私も気が付いたのは最近
# のことですし:-)

というわけで,私としては今回日経さんに非常に真摯な対応をしていただいと
思っております.
--
Tatsuo Ishii