[pgsql-jp: 31816] Re: PostgreSQL 7.2.3のバージョンアップ後について

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

片岡 武一 wrote:

> 片岡です。
> アドバイスありがとうございます。

> psqlの\dとはどのような出力なのでしょうか。
> 先程どんなものか試しに、psql -d DBNAMEを実行したのですが、通常のpsql DBNEME
> すいません知識不足で。。
>
> できれば、ODBCから接続した時には、自分で作成したテーブルのみ出力させたいとお
> もっています。
> スキーマのテーブルを出力させたくないと思っています。
>
> お忙しい中何度もすいませんが、アドバイスお願いできませんでしょか?

http://www.geocities.jp/inocchichichi/psqlodbc/indexj.htmlにある
ドライバを試してみてください。

Hiroshi Inoue