[pgsql-jp: 31815] Active Perl 用の DBD::Pg を make しました

バカボンの パパ kazubonbonk @ yahoo.co.jp

木村と申します。

下記の2つからWin32 Active Perl用のDBD::Pgをmakeして作り
ました。msvcr70.dllが必要なのがいまいちですが。
DBD-Pg-1.31.tar.gz
postgresql-7.3.5.tar.gz

どなたか教えてください。
1.PPMにDBD::Pgがないので自分で作ったのですが、これって
世間の需要はあるのでしょうか。私は今後、Linux/Win32共に
、DBD::Pgを使うつもりなのですが。
2.Pg.dllとかを自分のホームページで公開しても著作権上の
問題は無いのでしょうか。
3.dllを公開するより、makeの仕方を公開した方が良いので
しょうか。makeするためにdbdimp.c,quote.c,prescan_stmt.c
を修正したのですが。

では、では。