[pgsql-jp: 31817] Re: Active Perl 用の DBD::Pg を make しました

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

バカボンの パパ wrote on 2003/12/17 18:36
with Subject: [pgsql-jp: 31815] Active Perl 用の DBD::Pg  を make しました

>どなたか教えてください。
>1.PPMにDBD::Pgがないので自分で作ったのですが、これって
>世間の需要はあるのでしょうか。私は今後、Linux/Win32共に
>、DBD::Pgを使うつもりなのですが。

DBD::PgPPとかいうので間に合っているとか、そういうことなのかも?
http://search.cpan.org/~oyama/DBD-PgPP-0.04/PgPP.pm
#これってDbd::Pgとは無関係なのでしょうか?

DBD::PgPP はWindows上のActivePerlのppmコマンドで
あっさりインストールできたような気がします。