[pgsql-jp: 31818] Re: Active Perl 用の DBD::Pg を make しました

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。DBD::PgPP の作者の小山(おやま)さんとは別人です。

At Wed, 17 Dec 2003 18:46:09 +0900,
Y.Watanabe <yuw @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:
> DBD::PgPPとかいうので間に合っているとか、そういうことなのかも?
> http://search.cpan.org/~oyama/DBD-PgPP-0.04/PgPP.pm
> #これってDbd::Pgとは無関係なのでしょうか?

  無関係というか、別実装と考えるのが良いんじゃないでしょうか。

  DBD::PgPP はその名のごとく Perl のみで実装されていますので libpq を
必要としません。DBD::Pg に比べて機能も一部制限されていますし、性能的に
も違いがあるんではないでしょうか。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com