[pgsql-jp: 28953] Re: PGReplicateの動作について

三谷@広島です.

> これも教えて頂けなければ、またしても使い方を間違えてしまい
> そうでした。
ドキュメントが不備で申し訳ないです.m(_o_)m
時間のあるときに少しづつ充実させていきたいと思っています.

> 返答して頂き、どうもありがとうございました。
> 今、試してみる時間がないので、余裕ができたら再度チャレンジ
> してみます。
レプリケーションや負荷分散のテストにはマシンが沢山必要ですので,個人では
環境を用意するのが大変ですよね.私もテスト環境構築には苦労しています.

> また何かありましたら質問させて頂くかもしれませんが、よろしく
> お願いします。
使って頂いた方からのメールが一番の励みになりますので,
こちらこそ,よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>