[pgsql-jp: 29081] Re: 都道府県データの検索

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。ご返答ありがとうございます。

>  RPM を入れているプラットフォーム、pg_config --configure の結果はどのようです
>か?

ただいま自宅でメールを見ており、手元からサーバに直接アクセスできない環境にあり
ますので、明日再度確認してご連絡いたします。
ちなみにサーバのプラットフォームはRedHat8.0(FTP版・日経Linux付属のCD-ROMより
インストール)を使用しています。

以上、取り急ぎ・・・。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.