[pgsql-jp: 29088] Re: 都道府県データの検索

石井です.

たぶん locale が有効でコンパイルされているRPM(postgresql-7.2.2-1)を
使っているからでしょう.localeサポートを無効にしてRPMをrebuildするか,
ソースから入れ直せば直ると思います.

localeの問題かどうかを確定するためには,昔私が投稿したテストプログラム
をで確認できます.今ちょっと記事番号が思い出せないのですが...
--
Tatsuo Ishii