[pgsql-jp: 29092] Re: 都道府県データの検索

Motoharu Nakamura mot-dti @ horae.dti.ne.jp

こんにちは
psql -l もしくは psql実行後\lをタイプした場合の
エンコーディングはEUCでしょうか?