[pgsql-jp: 29229] Re: Triggerによる他DB へのアクセス方法

Takaharu Ogawa ogax @ pop02.odn.ne.jp

ogawaと申します。

PL/pgSQL言語での他DBへアクセス方法はわかりませんが、7.3.xのschema機能
を使用すれば簡単に解決すると思いますが、選択肢に入れてみては如何でしょ
うか?

全ユーザ共通(public)なテーブルも作れますし、ユーザ毎に同名のテーブ
ルを作ることもできます。おっしゃる「同期を取りたいテーブル」をpublic
なテーブルにしておけば同期は不要になりますよね。

--
Takaharu Ogawa <ogax @ pop02.odn.ne.jp>