[pgsql-jp: 29243] Re: Triggerによる他DB へのアクセス方法

Nobuaki Morikawa butch @ butch9.com

森川と申します。
いつも参考にさせていただいております。

ogawa様、メールがりがとうございます。

schema機能でいろいろ検討してみましたが、
目的を達成することはできないようでしたので、
結局、ロジックを修正することとなりました。

ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。

以上。

Takaharu Ogawa さんはこんな事を書きました。
> ogawaと申します。
>
> PL/pgSQL言語での他DBへアクセス方法はわかりませんが、7.3.xのschema機能
> を使用すれば簡単に解決すると思いますが、選択肢に入れてみては如何でしょ
> うか?
>
> 全ユーザ共通(public)なテーブルも作れますし、ユーザ毎に同名のテーブ
> ルを作ることもできます。おっしゃる「同期を取りたいテーブル」をpublic
> なテーブルにしておけば同期は不要になりますよね。

> --
> Takaharu Ogawa <ogax @ pop02.odn.ne.jp>

       ━┛━┛
 メール  > butch @ butch9.com