[pgsql-jp: 28514] Re: ODBCについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

結局、質問が何なのかよくわからなかったのですが、とりあえず

> ただ、私が大変困っていますのはODBCですが、まったく同じ条件で
> Win2000にインストールしているにもかかわらず、ODBCが存在
> しないと認識されて接続が出来ない場合があると言うことです。
> バージョンは全て同じになっております。

「同じ条件」というのがどういうことで、「バージョンは全て同じ」というのは
どういうバージョンなのか、ということを書いておいた方が解決につながる返答
が得られるのではないでしょうか。

あと

> 動作確認は、Access、CSE 、独自に開発したVBアプリケーションで
> 行いましたが、それぞれに同じ結果が出ました。

どういう「動作確認」を行って、どんな「同じ結果」が得られたのでしょうか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp