[pgsql-jp: 28520] Re: ODBCについて

Tamotsu Ebina ebina @ pluto.dti.ne.jp

海老名@インフォテックです。

> 実は正常に動作しているPCからODBCを削除して動作させたときと同じエラーが
> 表示されたので、勝手にODBCに問題があるではないかと思っている次第です。
> それとも原因がほかにあるのでしょうか?

問題がODBCかPostgreSQLかこれでは分からないのではないですか?

ODBCを使わず単純にpsqlでは接続できるのですか?