[pgsql-jp: 28523] Re: ODBCについて

MasamiOhkubo debizoh @ pumpkinnet.to

大久保です。

追記です。
要は、「サーバとして立てたい」ということなのだとは思いますが、
ODBCのテストは
・Localhost(127.0.0.1)へ
・そのPCをServerとして、別PCから接続
の、どちらですか?

それによって、やはりNetwork系が怪しいのかどうかも変わってきますよ。

猫の手さんの<002601c2b527$9b8f3180$0c02a8c0 @ takamuro.local>から

-- 大久保 政実(Masami ohkubo / debizoh) -------------
--   URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~debizoh/
--
-- わいわいCommunication NetWork "The PumpkinNet"
--                      http://www.pumpkinnet.to/