[pgsql-jp: 28526] Re: ODBCについて

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

大久保 様

ありがとうございます。

> 要は、「サーバとして立てたい」ということなのだとは思いますが、
> ODBCのテストは
> ・Localhost(127.0.0.1)へ
> ・そのPCをServerとして、別PCから接続
> の、どちらですか?

Stand Aloneでの使用を基本にしておりますので、自機にインストールさ
れたPostgresに
自機のアプリケーションからアクセスする使用なんです。
ですから、ネットワークは問題ないと思っていたんですが...

まいパパ さんのご指摘もありましたので、別の人に再度インストールをしてもらい
ます。
もしかしたら、思い込んでいるかもしれないですね。(冷静にならねば!!)

ありがとうございます。冷静になってもう一度TRYしてみます。