[pgsql-jp: 28525] Re: ODBCについて

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

  私のところでは、PostgreSQL7.3と井上さんの7.3の候補版のODBCを
使わせていただいていますが、何の問題もありません。

 基本的なところの設定がおかしいのではないかと考えられます。

 「Microsoft ODBC Administrator」を使ってデータソースの設定を
されておられると思いますが、この辺の設定はどうなってますか。

 よくわからないのであれば、谷田さんの書かれている書籍「Winodws
ユーザーのためのPostgreSQL導入活用ガイド」(技術評論社)にODBCの設定
やACCESSとの接続についてわりと詳しく書かれていますので、参考に
されてはいかがでしょうか。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市