[pgsql-jp: 28529] Re: ODBCについて

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

まいパパ さん
ありがとうございます。

 高室私人です。

実は、谷田さんの書かれている書籍「Winodws ユーザーのための
PostgreSQL導入活用ガイド」(技術評論社)を使用しているのですが......、

8個の目で確認しながら何度もやってみましたので間違いないと
思うんですけど、もう一度別の人にやってもらおうかしら?
もしかしたら、思い込んでいるかもしれないですね。
(冷静にならねば!!)

ありがとうございます。冷静になってもう一度TRYしてみます。