[pgsql-jp: 28544] Re: スケジュール起動について

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川です

まいパパさん 中山さん
返信有り難うございます

"Ken-ichi Nakayama" <aguri @ ssl.fujitsu.com> wrote:

> [...]
Oracleのことは、よく解らないのですが、何かシステムテーブルにスケジュール
を登録すると動くようです。(プログラムを解析しました)

商用パッケージを使うのは予算的に難しいのが現状です。

となると、プログラムからcronを登録するしか無いのでしょうか?

何かもっとスマートな方法は無いでしょうか?

再度、お知恵を貸して頂けないでしょうか