[pgsql-jp: 28591] Re: phpimageに接続できない

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

ただのともうします。
# 全然解決策ではないですが、

>  まいパパです
>  こんにちは^^

こんにちは。

>   えっと、これ正確に記述されていますよね?
>
>  だとしたら、やっぱりPostgreSQLのオプションが有効になってないんじゃ
> ないかな。

私も石井さんの本を見て、インストールした口ですが、これで正しいです。
あとから、PHP の PostgreSQL 追加モジュールを組み込む形をとっていま
す。
今までは、コンパイルで組み込む方法しかとっていなかったので、そっか
と思って真似してみました。

W2K            : IIS+ASP+ODBC、Access+ODBC
RH7.3(VMware)  : Apache1.3.27+PHP4.2.3マルチバイト版, Tomcat4.1.8

1台のノートPCで動かして、どれも接続しています。PostgreSQLはもちろ
ん、Linux上でうごいていますが。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>