[pgsql-jp: 28600] Re: phpimageに接続できない

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 28596] Re: phpimageに接続できない"
                  Takao Kato-san wrote:

> で、『失敗』しか出力されなかったのですから、石井さんも書かれているよう
> に「エラーを出力しない設定」になっていると思われます。php.iniで定義さ
> れているので「エラーを出力する」設定に変更して「正しいと思われる値」に
> 置き換えて前述のPHPを実行して下さい。変数は、display_errors だったかな。
> これをOnにすれば良いかと思います。すると「失敗だった理由」が出力されま
> す。

Off でも Apache のエラーログに出力されてませんか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)