[pgsql-jp: 28646] Re: 報告

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

  えっと、ごめんなさい。まだODBCの件解決されていなかったのですね ^^; m(__)m

  気になって以前のメールを読み直していたのですが、Cygwin版のPostgreSQLとの
ことなので、Ver.7.2.3ですね。

 私はWindows2000でPostgreSQL7.3+cygipc1.13で動作を確認していますので谷田
さんのサイトから最新版を入手されてテストされてみることをお勧めします。

 ドキュメントをじっくり読んでいないので想像なのですが、WinXPではcygipc
周りで相性が悪いのかもしれません。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市