[pgsql-jp: 28648] ODBCで接続できない(was: 報告)

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
内容が連想できないサブジェクトはやめましょう。
最初、PostgreSQL-MLに関しての何か報告があるのだと思ってしまいました。

>             Lanなどのネットワークに接続しません。

Lanカードが挿されてなくてローカルホストへもネットワーク接続できないとか。

>   ODBC接続に関して、問題が解決できない状態ですのでODBC接続をしない
> 方法を考慮することになり大学院の方たちと現在作業中です。

libpqやJDBCなんかを使うと全てのマシンで接続できるのですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp