[pgsql-jp: 28650] Re: 報告

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

まいパパ 様

高室私人です

ありがとうございます。

早速谷田さんのページを拝見いたしました。

postgresql7.3-cygwin.tar.bz2をダウンロードして解凍し、Readmeを読みましたが、
Windows2000のみしか動作しないんですね。

Readmeによると、"PostgreSQL 7.2.3をCygwin 1.3にてコンパイルしたものです。"
と書かれているのですが、PostgreSQL7.3はPostgreSQL 7.2.3をCygwin 1.3にて
コンパイルしたものなのですか?

インストール方法を読むと、最初に・Cygwin 1.3.12以降・Cygwin IPC 1.13の
インストールが必要とありますが、やはりCygwinが必要なんですね。

ちなみにODBCの記述が見当たらないんですが?
ODBCのバージョンとかどうなんでしょうか?
Windows2000のみでも確実に動作するのであれば使用したいのですが
まいパパ様がなされたインストール手順をお教え願えますでしょうか?
よろしくお願い申しあげます。