[pgsql-jp: 28693] Re: vacuumやreindex について

HIROSHI OOTA oota @ LSi.nec.co.jp

太田と申します。
;; このたび、レンタルサーバー(スペース貸し)上に
;; PHP(4.1.2)+PostgreSQL(7.0.2)
;; で掲示板のちょっと機能強化したようなものを作ろうとして
;; います。
;; これまでのPostgreSQLの運用経験は、自分のマシン上で気ま
;; まに運用してきたのみです。人様からの依頼で、また、こう
;; した共用のPostgreSQLの運用は初めてで、管理・運用のノウ
;; ハウがなく困っております。
共有サーバでモジュール版PHP+DBMSは安全に運用できないと思います。
第一に行うことはCGI版+suexecで運用できるか確認することです。