[pgsql-jp: 28698] Re: vacuumやreindexについて

Naoto Hiroshima taisei-in @ nifty.com

立て続けで申し訳ございません

「同じような機能のcgiwrapが設定されております」という回
答が得られました。
PHPのCGI版が使用できるかどうかについては触れられていな
かったので再度問い合わせています。

cgiwrapの具体的な使用法についてはこれから調べてみますが、
"cgi"wrapというくらいですからモジュール版PHPを使う場合
には役に立たないのですよね。

PHP(CGI版)+cgiwrap+PostgreSQL
または
Perl(CGI)+cgiwrap+PostgreSQL
であれば、ご指摘の危険からは開放されますでしょうか。

---
広島 直人
taisei-in @ nifty.com