[pgsql-jp: 28700] Re: vacuumやreindex について

HIROSHI OOTA oota @ LSi.nec.co.jp

太田です。

;; PHP(CGI版)+cgiwrap+PostgreSQL
;; または
;; Perl(CGI)+cgiwrap+PostgreSQL
;; であれば、ご指摘の危険からは開放されますでしょうか。
別メールでお答えしたようにファイルのアクセス権の問題なので、CGI+cgiwrapでも
大丈夫です。
しかし、cgiwrap+IEにはhttp://memo.st.ryukoku.ac.jp/archive/200207.month/4661.html
という弱点もあるので、併せて確認する事をお勧めします。