[pgsql-jp: 28702] Re: vacuumやreindex について

Naoto Hiroshima taisei-in @ nifty.com

> 別メールでお答えしたようにファイルのアクセス権の問題なので、CGI+cgiwrapでも
> 大丈夫です。
> しかし、cgiwrap+IEにはhttp://memo.st.ryukoku.ac.jp/archive/200207.month/4661.html
> という弱点もあるので、併せて確認する事をお勧めします。

大変詳しくご説明くださいましてありがとうございます。
理解できました。

cgiwrapの弱点のほうはまだよく理解できていませんが、これ
から対応を考えます。

まだCGI版の回答はきませんが、一般に共有サーバーではCGI
版PHPは使えるのが多いんでしょうか?
回答次第では他のサーバーを探すことも選択肢になってきそ
うです。

---
広島 直人
taisei-in @ nifty.com