[pgsql-jp: 28723] Re: Linux上のPostgreSQL から、LAN上のMDB への接続について

谷内 紀久 yanaitti @ plum.freemail.ne.jp

やないっちです。

Chieさん、大変参考になりました。
ありがとうございます。

できることなら、LinuxからJOBをキックして、WindowsのMDBファイルを更新できれ
ば…と思ったのですが…。
それだったら、完全にMDBから、LinuxのPostgreSQLを意識することなく、MDBファイ
ルのみ参照できるのかな?
と思います。

またまた、説明不足な点があるかもしれませんが、そう言う観点で、ご存じ方がい
らっしゃったら、
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

TTC 谷内