[pgsql-jp: 28816] Re: PostgreSQL を使う上での制限事項

豊田貴男 toyoda @ masol.mei.co.jp

きしだ様

トヨダです。

まだ、導入前ですので、きしださんのご意見参考になりました。
PostgreSQLに関しては、システムの内容、アプリの内容は
二の次にして、どんな仕様のアプリにしても共通に
「これだけはどうしても制約になる」というようなことって
あるのでしょうか?(特にOSはRedhatという限定のもとで)
ありましたら、教えていただけませんでしょうか。
(例えば、DBファイルの大きさなど)

貴重なご意見ありがとうございました。