[pgsql-jp: 28826] Re: PostgreSQL を使う上での制限事項

豊田貴男 wrote:
> まだ、導入前ですので、きしださんのご意見参考になりました。
> PostgreSQLに関しては、システムの内容、アプリの内容は
> 二の次にして、どんな仕様のアプリにしても共通に
> 「これだけはどうしても制約になる」というようなことって
> あるのでしょうか?(特にOSはRedhatという限定のもとで)
> ありましたら、教えていただけませんでしょうか。
> (例えば、DBファイルの大きさなど)

http://www2.jp.postgresql.org/users-lounge/limitations.html

普通の使いかたで大きさ、数で困ることはまずないと思います。
# 検討中の各DBのマニュアルをざっと読んで、比較される方が良いと
# 思います... 7x24運用の場合は特に...

# ラージオブジェクトの最大サイズはシステムのファイル最大サイズ
# と同じ?

--
Yasuo Ohgaki