[pgsql-jp: 28853] Re: 更新時のパフォーマンスについて

きしだ kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 約4万件の Update 実行なのですが、実行時間に1分以上かかり、
> 実行を繰り返すたびに、数秒ずつ時間が増加します。

vacuumしても変わらないのでしょうか?

> 更新処理を中心としたシステムへの採用を前提としているのですが、
> このままであれば別の DBMS を検討する必要があります。

とりあえず、最新のバージョンでも試してみては?

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida @ fk.urban.ne.jp